アリシアクリニックとは?特徴と脱毛機の効果が高い・口コミ

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

こんにちは。本日は脱毛クリニックのコラムとなります。

医療脱毛で全身ツルツル肌を手に入れたいけど、

どこを選べばいいか迷っていませんか?

予約の取りやすさや、当日キャンセル料無料など、通いやすさも魅力です。

医療脱毛を考えている方には、おすすめをしたい脱毛クリニックですね。

アリシアクリニックってそもそもどんなクリニックなの?>

アリシアクリニックは、2010年に創業をした医療脱毛専門クリニックになります。

医療脱毛を通じて患者さまそれぞれのお肌に向き合い続けているのが特徴です。

全国に20院以上展開しております。

医療脱毛は、医師免許を持った医療従事者のみが行うことができる永久脱毛です。

アリシアクリニックでは、経験豊富な医師と看護師が丁寧に施術を担当します。

アリシアクリニックの料金に関して>

全身脱毛5回約7万円台から始められる!業界トップクラスの低価格です。

全身&VIO&全顔の5回で総額126650円です。

(詳細な金額に関しては無料カウンセリング時にお問い合わせください。)

学生向けの学割や、乗り換え割など、様々な割引プラン・

キャンペーンもご用意されています。

アリシアクリニックの脱毛機の特徴に関して>

アリシアクリニックは、医療脱毛専門クリニックとして、

効果的で安全な脱毛を提供するために、3種類の脱毛機を導入しています。

脱毛効果が高く痛みを感じにくい先進の

医療レーザー脱毛機(蓄熱式・熱破壊式)を複数導入しております。

1. ソプラノチタニウム

3波長のレーザーを同時に照射することで、

毛周期に関係なく、あらゆる毛に効果的にアプローチ

従来のレーザー脱毛よりも痛みが少ない

肌へのダメージが少なく、日焼け肌にも照射可能

広い照射面積で、全身脱毛を短時間で完了

2. スプレンダーX

熱破壊式と蓄熱式の2つの脱毛方式を組み合わせることで、

高い脱毛効果を実現

太い毛から細い毛まで、あらゆる毛質に対応

従来のレーザー脱毛よりも痛みが少ない

肌へのダメージが少なく、日焼け肌にも照射可能

3.ラシャ トリニティプロ

熱破壊式医療脱毛機 ラシャシリーズの最新モデルを、

メーカーの協力とアリシアクリニックの

ノウハウによりカスタマイズした最新の3波長・熱破壊式の医療脱毛機です。

従来の熱破壊式照射方法に対して、脱毛に必要な熱量を2分割して

1ショットで入れ込むことが可能となりました。

あらゆる毛質に対応をしています。

(※イメージ画像となります)

アリシアクリニックは予約が取りやすい&当日キャンセル料も0円>

アリシアクリニックは、平日夜21時まで営業しているクリニックが多く、

仕事帰りにも通いやすいです。

また、Web予約システムで24時間いつでも予約できるので、

忙しい方でも無理なく通い続けることができます。

また当日キャンセル料にかんしては無料です。

急用でキャンセルしても、当日キャンセル料が発生しないので安心ですね。

このようにサービスとサポートが充実をしておりますので、

ネット・リアルでのアリシアクリニックの口コミ・評判も非常に良いようです。